忍者ブログ
物が溢れてる世の中で何が売れてるのか
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本経済新聞社の消費・流通・マーケティング逆援紙「日経MJ(日経流通新聞)」が1971年の創刊時から毎年発表している。基本的に日経MJの紙面で発表されるほか、日本経済新聞系のメディアで取り扱われることが多い。このため日経系以外のメディアではあまり取り扱われないものの、長年にわたって発表してきたことから、一般への認知度はこちらのほうが高いと思われる。

2002年からは上半期の番付も乱交している。また、日経MJ紙面発表の前日には、テレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」でも冒頭で小特集を組んで発表されている。
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
最新コメント
フリーエリア
  • seo
忍者ブログ [PR]